スタッフブログ

2017.05.22

三島ダイハツ&バンテック厚木合同キャンプ大会!

 皆さんこんにちは、2日間日焼けと戦ったUです。

今回はバンテック厚木様との合同キャンプ大会を開催する運びとなり総勢40台オーバーの台数が集まりました。
場所はいつもお世話になっております静岡県裾野市にある「大野路ファミリーキャンプ場」
  
向かっていると富士山が綺麗にお出迎え         到着するとすでにT社長と厚木オリジナル軽キャン
「パピー」が!出遅れました・・・ 負けじとバロッコ君を横に置いてと。

   
続々とサイトに入って来ます。 あっと言う間に広いサイトも埋まって来ました。
  
どんどん入ります。                      富士山が見えます。

大野路さんのご協力でドローンを飛ばして頂き空撮をして頂きました、サイトではドローン練習場なる場所もあり大野路さんでやっているそうです。是非ご利用下さい。

綺麗に写りました。
  
ここは模擬店コーナー生ビール・ポテト・イカ焼きなどを振る舞って頂きまして、T 社長はコップを2つも持ち飲んだくれております。
   

皆さん集まってのミーティングで乾杯&家族紹介と豪華?商品争奪ビンゴ大会!!
  
  
各車それぞれ楽しそうに食べたり飲んだり寝たりと楽しまれております。

本当に1日中富士山も見え皆さんの行いが良いんだな~と思いました。

  
  
ナイトシーンも良いもんです。のんびりと歓談
  
早起きの人に頂いた朝焼け、綺麗です、でも私には撮れません・・・
  

2日間天候に恵まれ大変良いキャンプ大会が出来ました。ご来場のお客様には至らない部分もありました、ユーザー様同士でのコミニュケーションが取れるとまた次回どこかでお会いし意気投合なんてもの良いですよね。T社長も次回もあるかな?と良いお返事を頂きましたので第2回合同もありそうです!
また宜しくお願いします。

コメント

コメントフォーム