新着情報

2020.05.31

営業時間変更のおしらせ

日頃より三島ダイハツをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店はこれまで新型コロナウイルス感染拡大予防のため、営業時間の短縮などの対応を取らせていただきましたが「緊急事態宣言の解除」が正式に発表されたことをうけまして、6月2日(火)より営業時間を下記の通り通常営業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしたことをお詫びもうしあげますとともに、今後におきましても変わらぬご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

■営業時間■
営業時間 9時00分~18時30分

サービス工場受付終了:17時00分

■店内サービスについて■

①マスク着用のお願い

・入店されるすべてのお客様にマスクの着用をお願いしております。お客様用の使い捨てマスク(数に限りがあります)をご用意していますので、必要なお客様はお申しつけください。

②座席間隔調整

・密接した空間を避けるため、商談テーブルやサービス待合室の座席を減らしています。

③ドリンク提供方法の変更

・ドリンクの提供を、従来のグラスから使い切りの紙コップへ変更させていただきます。

④キッズコーナーの利用制限

・都度除菌作業はしておりますが、コーナー内の玩具は衛星面の観点から撤去させていただいております。

なお、今後の政府や静岡県の方針見直しなどによっては、改めて営業時間等を変更させていただく場合もございます。その際には、弊社ホームページでご案内申し上げますので、ご確認頂きますようお願い申しあげます。

株式会社 三島ダイハツ