スタッフブログ

2014.12.21

今年もあと少し

 皆さんこんにちは、今年もあと10日で終わりですね~ 22日・23日は定休日ですので実際に仕事は残すところ4日間となってきました。 早いですね!

年明けは例年のダイハツ初売りを1月3・4日(土日)で開催します。9時30分~17時までのお正月時間です。
お買い得な限定車やお得なナビやスタッドレスタイヤなどをご用意しております、詳しい詳細はお楽しみに!

合わせてキャンピングカーの展示場も只今改装中でして、もう少しで完成ですがキャンピングカーも初売り展示会を実施致します。
バンテックセールス製キャンピングカー・レクビィ製キャンピングカー・RVランドさんよりAライナーと豪華ラインナップを展示します。
しかも!バンテックセールスさんより「デニーロ小島氏」もお手伝いに来てくれます。
色々と質問などしに来て下さい!

1月末までに新車ご成約にて豪華プレゼントもございます!この機会をお見逃しなく!

ではこのあたりで失礼します、Uでした。

コメント

コメントフォーム