スタッフブログ

2015.02.27

河津桜が良いみたいです。

 皆さんこんにちは、この所更新が遅くなってます

ジャパンキャンピングカーショーも終わり早2週間が経ちますが、今年は雪も降らずに済みましたね~ 2月ももう終わりですが、この時期の目玉はやっぱり伊豆の河津桜ではないでしょうか?
本州でいち早く咲くので結構有名?ではないかと・・・
花が大きく色が濃いピンクなのが特徴です、毎年観光バスツアーがあるくらいで私どもの会社からでも2時間程で行ける距離ですが、いつも河津桜渋滞があるみたいです

毎日、伊豆河津桜まつり情報局にて情報が更新されております。
今週末あたりは絶好のお花見なのかな?土曜日は天気が良さそうなので行ってみてはいかがでしょうか? 私は仕事で行けませんので情報局の画像を見て楽しんでおります。

足湯があったりお祭りになっているので是非行ってみてください。
キャンピングカーであればさらに楽しいですよね~  

コメント

コメントフォーム