スタッフブログ

2015.08.04

キャンピングイベントまで1か月切りました!

皆さんこんにちは!「暑いですね~」って言うのが合言葉になっている」Uです・・・ 皆さんもそうですよね? 静岡県の東部地区でも34度程まで気温が上がり外での作業も辛いです、でも頑張って仕事をしております。

タイトルの通り気が付けばキャンピングカーイベントまで1か月を切ってしまいました!
「真夏のキャンピングカー展示会」です!!
DMを作成したり、AC誌の掲載やら(みんなお願いしちゃいました)DMも発送しなければ・・・

ここで当日ご参加してくださる業者様をご紹介します

バンテックセールス様 ZIL520を展示予定
レクビィ様      ハイエース プラスLV+1を展示予定
RVランド様     ハイエース ブリスを展示予定
フロットモービル様  シュピーレンを展示予定
フィールドライフ様  軽キャンパー バロッコを展示予予定
ジファージャパン様  マジョリーナ・エアートップを展示予定
展示車両は都合により変わる可能性がございます、ご了承ください。

当日は普段展示しておりません車両も来ますので是非ご覧になって下さい、メーカーの方も来場されますので詳しいお話が出来ますので来て下さいね~
飲み物やカキ氷などをご用意して皆さまのご来店をお待ちしております、当日は駐車場が変わりますが、ご来店頂ければ分かりますのでご安心下さい。

コメント

コメントフォーム