スタッフブログ

2015.10.23

めっきり寒くなってきましたね

 皆さんこんにちは、キャンピングカー担当の内村です。

気が付けばもう10月も後半に差し掛かりすっかり秋って感じです、ブログ更新も滞っていて何やってんだ!!って感じです・・・ 納車や架装依頼などガタガタとしていて・・・と言い訳です。

先日仕事で長野へ行ったのですが、紅葉も始まり綺麗な景色を見る事が出来ました(写真撮り忘れてます)朝晩は冷え込みがあり日中の暖かさがあると色付くのも良くなりますね。
静岡地方はまだ早いそうで今年は例年より遅いそうで11月後半が見頃のようです、でも富士山とかはもう始まってるのかな? 

私事ですが、本日キャンピングカーを洗車中に脚立上でバランスを崩し飛降りたのですが着地が悪く右足に体重がのり踵を骨折してしまいました。しばらくは松葉杖を付いての対応となり御見苦しい姿勢となります事をお許し下さい。ご来店の際は笑って下さい(笑)

コメント

コメントフォーム