スタッフブログ

2016.01.29

今日は雨

 皆さんこんにちは、寒かったり暖かかったりと体調の変化が大変なUです。

18日には関東でも御殿場でも雪が降りましたが会社のある長泉町は雨でした・・・
今日も雨、でも大きな屋根の下で元気に営業しておりますが寒いとどうしても暖まりたくなるものですよね~
と言う事で出しました今年も! 俺のカマド!で焚き火してます、やっぱり炎は暖まります! 

小さなお子さんはは火遊びしてはいけませんが、焼きマシュマロを用意してみましたのでこの冬は
お子様連れでご来場ください。もちろん大人のマシュマロもOKです。
明日も雨模様で関東はまた雪? 「安心して下さい、長泉は雪は降りませんよ!」
ご来場お待ちしております。


コメント

コメントフォーム