スタッフブログ

2016.05.22

第一回キャンプ大会!!

 皆さんこんにちは、Uです。
昨日から実施しました記念すべき第一回三島ダイハツキャンプ大会もお天気も良く何事も無く?終わりました!
場所は静岡県裾野市にあります「大野路ファミリーキャンプ場」を開催場所とさせて頂きました。
晴天に恵まれで朝から会場入りし今回はコルドリーブスをセッティング! 

早くからご来場のユーザー様も続々と入って来ます。    今回は当社の営業大吉も参加です。
 

バンコンやキャブコン                こちらはキャブコン軍団

 
バスコンや                        輸入車や スクリーンタープさん

などなど沢山来ていただきました。今回は広いサイトを大野路さんのご好意で貸切とさせて頂き広々と使わせて頂きました。
やはりペット連れは多くわんちゃんもドックラン状態!オーナー様同士も仲意気投合しサイト中央で盛り上がってます。

 

大きなゴールデンやトイプー・ダックスなどなど沢山のわんちゃんがいました。わんちゃんも大喜びです!
今回は第一回と言う事で色々な方々にもご協賛頂きキャンプ大会恒例「大ビンゴ大会!!」を開催しました。
今回はナント!株式会社バンテックセールス様より地デジアンテナやインバーター・LEDライトなどなど沢山の
協賛を頂き嬉しい限りです!これからも頼りにしてます!!

ビンゴ風景、担当はわれらが大吉!幸運は引けるか!  皆さん真剣です。誰が豪華景品をゲットするか!!
それは!
 
ジャジャーン!お見事!           これは!? 大当たり?
沢山盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました。

ここで集合写真をパチリ

 

皆さん、良い笑顔です!

これからはしばしゴールデンタイムへ突入!
皆さんのサイトをご訪問させて頂きました~ あまり写真撮ってませんが・・・



楽しい時間を過ごす事が出来ました。
朝起きますと綺麗な富士山がお出迎え! 

気が付くと何と!今回ご協賛メーカーバンテックセールスの当社担当の小島氏が乱入して来ました!
静岡に来たかったそうです(笑)何故かダイハツ車の軽キャンパー「ピース」でキャンプ参加と思いきやベットにしたりオーニングを出したりと営業モード! 果たして成果の程は?カタログが完売でした・・・

今回はもう一つ参加のお客様に渡したのですが、三島ダイハツのキャンピングステッカーを作成しました。
車に貼ってもらえると嬉しいです。すでに貼って頂いたオーナー様もおりましたデザインはこちら
 

いかがでしょう~ カッコイイでしょ! どう?? 

これから貼っていただきたいです!
あっという間で時間も過ぎお開きのお時間となり挨拶をしまた次回もやりましょうとお約束をしました。

これからも継続して行きたいですね、つぎはいつだろう・・・

ご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。また今回都合が悪く参加出来なかったオーナー様も次回のご参加でお願いいたします。

         

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム