スタッフブログ

2016.09.18

快適な安眠を

 皆さんこんにちは、キャンピングカー担当Uです。

キャンピングカーで寝るときにユーザー様は色々な工夫を凝らし快適化をしてらっしゃいます。
寝る場合も同じでシュラフや布団を自宅から持って来て就寝されていると思います温泉入ってお酒を飲んで
その後はゆっくりと疲れをとりたいですよね?
なんななか最近キャンピングカーパーツセンターより発売されました最高の寝心地を!J-Sleepアクティブ」が発売されました。
TEIJIN製のV-Lapを採用、テイジンと聞くと良さそう!って思いますよね!そう!いいんです!
敷布団にも採用され軽量・通気性に優れクッション性もよくへたらない、キャンピングカー以外にも車中泊等にも最適です。

そこで、どんな感じか試してみました!

丸めて収納軽さは抜群!

今回はコルドバンクスのリヤベッドに敷いてみました、ちょっとシワが・・・
押した感じの弾力感は良いです。

マット長も2000mmなのでたっぷっり敷けます、早速寝てみましたがなかなかの寝心地!寝てしばらくしてから良いのが分かってきます。
いや~ このまま昼ねをしたい感じになっちゃいましたよ~
試しにマットを取り外して寝ましたが、物足りない感じですね、これは買いですね!
テイジン製 J-Sleepアクティブ カラーの7色あって 15,984円 是非、これからの秋の夜長のキャンプや行楽のお供にいかがですか? 現物もごさいますので試しに横になってみたい方はご案内します、ご来店お待ちしております。 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム