スタッフブログ

2016.12.16

新型カムロード入庫

 みなさんこんにちはUです。今日は結構冷えましたね!温暖な静岡でも今日は雪雲が現れてました。

久々にキャブコンの入庫です、バンテックセールスより「ZILノーブル」です。しかも新マスク!新インパネ!
色々なお店ですでに取り上げられてましたが細かい部分が結構変わってますね、フォグランプはLEDになってるのはビックリ!


でもヘッドライトLEDはOP設定もない・・・ ここは欲しかったですね~
右のミラーステーも変形し左ステーも長い?側面が見やすくなった気がしました

当社では初ノーブルの展示車です、週末にご覧になってはいかがでしょうか?年末は忙しくて行けない!と言う方は
1月7・8・9日にキラメッセぬまづであります「ふじのくにキャンピングカーショー」にお出掛けください!
三島ダイハツのブースにてデ・にーろ小島とおります。

コメント

コメントフォーム