スタッフブログ

2017.02.03

2017ジャパンキャンピングカーショー!!

 皆さん、こんにちはUです。
今年もこの季節がやって参りました!「2017ジャパンキャンピングカーショー」今年も幕張に行って来ました。
今回はジファージャパン様のブースに当社より「ムーヴキャンバス&マジョリーナ」を展示中です!見に来てください!
 

どうです? 可愛いでしょ!               通路の目立つ位置に展示してあります

ちょっと変わったオーバーランド、ランクルに似合いそう!

こちらもお世話になっているLTキャンパーズさん、静岡のイベントにも来ていただき会長に沢山仕事をしてもらいました。
 

牛山社長もスーツの上からベストを着て頑張ってます・・・ 
 

新しく出るカムロード用アルミホイール    なにやら怪しいケムシが・・・ 
オフセットが選べるそうですもう直ぐ販売開始みたいです。

今回のVANTECの一押し! ZILノーブルリミテッドED!限定30台! カラー&ストライプも一身

 
いかがでしょー 新型エアロバンパー! カッコイイじゃありませんか!
 
内装もシート表皮、フロアカラー変更!電動ステップ&マックスファン標準装備! 限定です!当社にも入庫いたします。
早いもの勝ちです!
こちらもお世話になっておりますRVランド様のブース、今回はハイマーをメインにすごいのを発見!
 

4×4!迫力あります最近はやりの上げ? でもかっこいい、帽子をかぶり白い手袋をした人もおりました。
その方は違う4×4をよく販売しているそうです。

お世話になってますレクビィ様、今回気になっていた「ホビクルN」ホビクルを継承しながら考えられております
最近流行りのナローボディで気軽に出掛けられます。
 
ラインナップはファイブスター・カントリークラブ・ブォーノ・ハイエースプラスSL・ホビクルN
価格もリーズナブルな設定からありますので5人で遊びに行くためのギアを積み込んで出掛けられます。

こちらもお世話になっておりますフロットモービル様 3台のシュピーレンを展示しております。

 
変わったトレーラーも展示中        コンパクトなボディに快適性能を

現在当社にも納車前のシュピーレンを展示中です!

こんな感じで色んな方と一日話して終わってしまいました。でも気になる1台が 
うーん・・・ これほしい! 原付免許で走れるそうです。 欲しい!

と言う感じで帰って来ました、さー仕事!では。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム