スタッフブログ

2018.09.29

久々の投稿に新展示車

皆さんこんにちは、Uです。
言い訳になるので書きません・・・ さぼってました!
色々とあり中々投稿が出来ませんでしたが暑い夏からめっきり寒くなってきちゃいましたが
9月1・2日と当社展示場にて通常7月に行っていたイベントをやらせて頂き沢山のお客様に
ご来場頂き誠にありがとうございました。
今回はいつもと駐車場が変わり皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お天気も何とか持ち良かったです、さてイベントが終わり展示場も車両が減ってしまいイベント後
に来店したお客様に減ったね~との声を頂いておりました。

9月の後半になりお待ちかねの展示車がやって来ました、RVランドさんの当社初バスコン「ランドホーム」が入庫!!


さすがにこのサイズですと展示場ではビックサイズです、ゴージャス!さらに進化した内装は見てからのお楽しみ!

お次はこちらもイベントでは展示させて頂いておりましたファンルーチェの「セレンゲティ」!!展示場初です。

静粛性と断熱性が抜群に良いセレンゲティ、おしゃれな内装も女性にも大人気!本当は「セレンゲティ525」が
来るのですが、急遽こちらが来ました。525はもう少し待ってね! こちらも内装は展示場でご確認ください。

最後は軽キャンパー部門、お待ちかねレクビィさんの「AC」です!


ベットメイクが非常に簡単! シックな内装に肌触りの良いベットマット。今軽自動車では主流な安全装備
「スマアシⅢ」も標準装備で安全性もUP! やっぱり安全性も大事ですが、内装の質感も豪華です。

まだまだこれからも展示車も入庫おの予定です、長野県より当社初が近々入庫の噂もあります。
沢山の皆さんに見てもらい気に入った1台を見つけて頂きたいです!

只今お得な特別金利「1.9%」も実施中!期間限定です、お見逃しなく!!
10月13・14日は「富士スピードウェイキャンピングカーショー」に出店します、こちらもお越しください!

それ以外は三島ダイハツへお越しください。 

コメント

コメントフォーム