スタッフブログ

2020.07.11

7月に入って

 皆さまこんにちは、Uです。

新型コロナウイルスで各イベントも中止となりまたまた感染者が多くなり早く収束してらいたいですね。
九州地方では豪雨で大変な中で雨も降り続き本当に早く止んでもらいたいですね、早い復興をお祈り申し上げます、静岡もいつも以上に雨が降ったりいきなり降ったりと・・・ 気分も晴れないですね(泣く)

そんな中ではございますが、キャンピングカーは密にならずに災害時の避難等にも使える最強のシェルター
としても使えます、キャンピングカーのイベントも中止が続いているのでお客様の来場もいつもより増えて
いるように思います。気になる方はどんどんご来場ください!
納車整備も進んではおります

アラウンドではなくサイドモニターをこんな位置に取付してみたり死角防止アイテムです。

カムロードにエアサス取付、室内からワイヤレスでエアー調整出来ます。

展示車のバロッコに15インチアルミを履きストリート用車高調を入れて走行性能UP
カッコ良くなりました。

こんな窓付けてみたりしてみました、換気出来て網戸・シェード付きフフフ
などなど頑張っております、少数での営業に付きお客様には大変ご迷惑をお掛けいたし
ますが、出来る限りお客様に快適で楽しく使って頂けるよう努力して参りますので何
宜しくお願い致します。


余談ですが、先日浜松へ所用で行って来ました、浜松と言えば餃子!!
と言う事で情報収集し行ったお店は「福みつさん」

行ってみるとやっぱり人気店、沢山のお客様がいました、浜松餃子と言うと丸く並んだ
中にもやしがあると思っていたのですが全く違いました。実際に来ると揚げ餃子?と思う
程パリパリ!で美味しい!何個でもいける軽さで3人で40個ぺろっと食べちゃいました。
また食べたい餃子でした。

ではまた明日も頑張ろう!

コメント

コメントフォーム

新着情報

2020.06.10

様々なシーンで大活躍の新型クロスオーバーSUV「タフト」誕生です。大解放な「スカイフィールトップ」で自然の中にいるような気分。アウトドアからシティユースまでしっかりと使えます。